年内の営業 終了しました。

本日で2008年の営業を終了しました。

みなさまのおかげで無事一年間を終えることが出来ました。ありがとうございました。


なにも分からず手探りで作り始めたHP作りも ちょうど一年になりました。
その間、このような拙いHPにお付き合い下さった方々の存在に励まされて、
続けて来れましたことに、心から感謝申し上げます。

来年は、もっと見やすいHPとして手直しも必要ですし、 素敵な作品をいっぱい
ご紹介していきたいと思っています。

また、まなび野のお店も また来たい!と思って頂けるような店作りをしなくては・・・と
心新たにしています。

どうぞ みなさま よいお年を!!


新年は5日から営業いたします。 みなさまのお越しをお待ちしています。

        
f0182586_1115997.jpg

by tousenbou08 | 2008-12-31 01:05 | ごあいさつ | Comments(0)


<< 2009年陶千房 始動しました。 まなび野の森 バリアフリーに >>