あんあん堂 招きねこ陶画

f0182586_22553338.jpg

               【 あんあん堂  招きねこ陶画 6300円 】

青い空(と思います)を背景に、首を傾げたこのポーズがいいですよね。

以前、この感じの陶画(この感じというのは 全く同じ物ではない からですが・・)が届いた
のですが、展示しようとしているところに来店された方に、そのまま引き取られて行きました。

また作って下さいとお願いしていてやっと届いたものです。。が、このねこさんも今日
「見る人が笑顔になると思うので・・・玄関に飾ります。」とおっしゃる 笑顔の素敵な方のもとへ
と旅立って行きました。

そういうわけで、現在ないものをご紹介することになり申し訳ありません。

でもまたあんあん堂さんに、このポーズで・・とお願いしますのでどうぞお待ち下さいね。
by tousenbou08 | 2009-01-27 00:15 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< サンキャッチャーが好きです。 寒い日々が続きます。 >>