手作りの「マイ箸入れ」届いています。

前回ご紹介した和柄(着物柄/綿)のほか、春らしいパステル色の無地(刺繍柄入り/綿)や
ジャカード織(シルクウール)の豪華な布など、表情の違う布を提案されています。

f0182586_2258479.jpg

画像より実物は、明るく澄んだ色調です。
f0182586_0393387.jpg


f0182586_0415177.jpg


お好みのタイプをお選びいただけますよ。

きれいな縫製はもちろんですが、表・裏の布選び・アクセントのビーズ合わせなど 
作り手のセンスが光ります。

箸を納める時あつかいやすく、また余分な布でごろごろかさ張らないように・・など検討した結果のシンプルな形です。
気になる使用後のための「箸キャップ(プラスティック 開いて洗えます)」もお付けしています。

「私だけのおしゃれな箸入れ」を持つこと・・って、ちょっと得意な気分ですよね。
by tousenbou08 | 2009-02-12 00:22 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 長崎新聞 「とっとって」に陶千... 小川洋子 きゅうす展のご案内 >>