小川洋子 ひゃくの急須2009 終了しました。




期間中、森のギャラリーにお越し頂きましてありがとうございます。

小川さんの展示会では、やっぱり忘れられなくて・・・と再度または再々度お訪ね下さる
ということがしばしばあります。
多くの方が、良い急須やポットとの出会いを求めておられるのだな と感じます。

ギャラリーでの展示は終わりましたが、できるだけいっぱい陶千房に連れて来ました。
期間中行けなかった・・という方も、気になるものがあったのだけど・・という方も、どうぞ
お出かけ下さいね。

ギャラリー入り口に掛けた 昨日ののれんのつづきをごらん下さい。

f0182586_071130.jpg

by tousenbou08 | 2009-03-17 00:08 | 企画 | Comments(0)


<< 陶千房店内 ただ今混沌?として... 『小川洋子ひゃくの急須2009... >>