節句人形 飾っています。

f0182586_21361970.jpg

               【 キタ陶房 武者人形『竜太』セット 34125円 】

兜飾りもいいですが、こんな可愛くて上品な武者人形とはなかなか出会えないでしょう。

上絵彩色のタッチが温かさを感じさせながら、洗練された雰囲気の節句飾りです。
玄関やサイドボードなどに飾って、インパクトもありちょうどいい大きさ。
和の住宅はもちろんですがマンションや今主流の住宅のインテリアにも、よく合うと思います。


桐箱からの出し入れも簡単、収納も場所を取りませんし 出すのが楽しみになります。

『竜太』君の優しいお顔の表情・・・癒されますね。

 【 屏風・小塗台・桐箱 】セットです。  

HPこちらのページをごらん下さい。
by tousenbou08 | 2009-04-05 22:34 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< いつもの場所に。 『卯月』 です。 >>