あんあん堂 の陶板 『節句陶画』

あんあん堂の陶板 『お節句陶画』 が出来上がってきました。

f0182586_23545581.jpg

個性が広がる絵の世界、きちっと作り込んだ確かな技術・・・あんあん堂にしかない作品。

     携帯画像では、この作品のビビッドな色合いや盛り上がった筆のタッチが充分に
     表現できてなくて残念です。

f0182586_0435733.jpg

全部で8枚の作品の一枚一枚が、すべて違って描かれています。
力強く昇る鯉たちや花々、そしてこども(金太郎さん?ですよね)のおしりがなんとも
可愛いですね。

贈り物のためのご注文でしたのでラッピングしていて途中で、記録保存しなくては・・と
思い立ち、慌ててこの写真を撮りました。 

お店でごらん頂けなくて残念ですね。
f0182586_102846.jpg 

あんあん堂のお節句のための作品、小さな『兜』 が
ひとつありましたっけ・・・
by tousenbou08 | 2009-04-18 01:14 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< あんあん堂 こども用食器できました。 届きました♪ あんあん堂作品と... >>