木下さんのスプーン 届きました♪

ここしばらくまばらな?ディスプレイで寂しかったスプーンコーナーですが、やっと届きました!
嬉しくてザーッと並べてみました。実はこのスペースに入らない分がまだまだあるのですが。

f0182586_22301792.jpg

整って見やすいディスプレイにはまだなっていませんが・・取り急ぎ、入荷のお知らせです。

ティースプーンからカレースプーンまで、いろいろなサイズ・形のスプーンがいっぱい。
バタナイフ・茶さじなどもあります。

f0182586_22334790.jpg

取り分け用などの大きめのスプーンも届いています。木肌の美しさがよく分かります。


カレー・スープなどに使いたいスプーンを今回特に、多めに作って頂きました。
木の種類も多くて楽しいですよ。

ご自分の手に合うマイスプーンを、たくさんの中からお選び頂けます。
どうぞお早めにお越し下さいね。
by tousenbou08 | 2009-05-09 23:13 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 木苺が実りました。 まなび野の森 『 カフェ・ド・... >>