宮川文英アートな器展2009 初日です。



f0182586_21593342.jpg

かっこいいアートな器が揃いました。
今回は特に日々気軽に使ってみたくなる器がいろいろあって、楽しい展示会になりました。


f0182586_22551697.jpg

               【 宮川文英 水割りセット 12600円 】

氷入れと水差しのペアですが、花入れとしても・・・お洒落なインテリアに。
「えっ、ペアのお値段?」と驚かれますが、それぞれ存在感あるものなのでお得感ありますね。


f0182586_2344045.jpg

涙型皿は大・中・小、数種類のデザインがありますがどれも使い易そう!と人気です。
マグカップのデザインもいろいろ、大きさも小ぶりでかわいい!と好評ですよ。



ご紹介はほんの一部、アイアン台付花器など素敵過ぎます。。(これで6~7千円とは驚き!)
by tousenbou08 | 2009-06-05 23:23 | 企画 | Comments(0)


<< 宮川文英アートな器展 アイアン... 宮川文英アートな器展2009... >>