小川洋子さんの急須など届きました。粉引しのぎポット他。



今回届いたうちの2点、ディスプレイにないと寂しい・・・このポットから。

f0182586_6311488.jpg

  【小川洋子 粉引きしのぎポット(大)8925円,ドリッパー4200円】

粉引き好きの方に喜ばれそうなきれいな白です。
もちろん小川作品らしい味わいもあって。。。

【粉引きしのぎ,グレー粉引きしのぎマグカップ 各3675円】も届きました。
大きさと形・風合いの魅力に惹きつけられる方が多く、とても人気があります。
たっぷりのコーヒー、紅茶、スープなどに、おすすめ致します。

どの小川作品にも言えることですが、どっしりと見えるので手に取ったときの軽さ
に皆さま驚かれます。

次のグリーンの急須は久々の入荷、好評!の作品です。

f0182586_7115551.jpg

今回は「欅」の取っ手(焼き杉もあります)。
とても持ち易く安定感のある形が喜ばれています。
お使いの方々からいつも、「本当に使い易く手離せない・・」とご感想を頂き、
陶千房の定番となっています。
織部とも違う、、爽やかでニュアンスのある緑色です。


これらの作品ぜひ店頭でごらん下さいね。(お問い合わせもご遠慮なくどうぞ。)
by tousenbou08 | 2009-06-25 07:30 | うつわ | Comments(0)


<< 小川洋子さんの急須など届きまし... まなび野の森は今、ヴィリジアン... >>