小川洋子ひゃくの急須展2010 スタートしました。




『まなび野の森ギャラリー』での本日PM2:00からのオープンに向けて、朝から搬入・展示作業を
小川さんといっしょに致しました。
ディスプレイ中にも早々と 楽しみにして下さっていたお客さまが次々とご来場下さって、
賑やかな展示会初日となりました。
冷たい小雨ふる中 多くのお客さまに足をお運び頂きましたことに、心から感謝申し上げます。

あっという間の一日、写真を撮ることも思いつかないまま画像なしで申し訳ありません。


小川さんの作品制作にまつわるお話などお客さまとの会話も弾み、ナチュラルな小川さんの
お人柄に接して、みなさま楽しそうにお気に入りの急須を探しておられました。

粉引きしのぎ・掻き落し・緑の釉薬・色絵・焼締など、全部同じ人の作品ですか?と驚かれる
ことも多い多彩な小川作品です。


どうぞ 『まなび野森のギャラリー』へお越し下さって、素敵な急須と出会って下さい。
by tousenbou08 | 2010-03-03 23:25 | 企画 | Comments(0)


<< 今日も 『小川洋子ひゃくの急須... 小川洋子ひゃくの急須展ーDM発... >>