大石順一さんとお仲間の作品展 明日から。



『 ゆるこってる展 』 と題して開催されます。

     3/20(土)と21(日)の2日間  まなび野の森「イベントホール」にて
     22(月) はまなび野「森のギャラリー」に移動して。

     童画家、フードコーディネーター・フェルト作家、そして陶芸家の
     大石さんの作品のコラボレーションによる 展示会です。

     連休の一日をぜひこちらへ足をお運び下さいね。

            ★お仲間の出展作家
            田中時彦(イラスト)・松井友見(ジャム、クッキー)・松井ひかり(フェルト)



今日は、前夜祭として「カフェ・ド・ジーノ」でジャズピアノの生演奏とお食事会がありました。

大石さんの器に、フードコーディネーターによる美味しい創作料理が素敵に盛り付けられ
帰りには器をお持ち帰り頂く という魅力的な企画でした。

プロの料理が盛り付けられた大石さんの器の写真を撮っておく・・・こんな当然のことがなんで
思いつかなかったのかと、せっかくのチャンスを逃したことが悔やまれます。。。
( 食べることに心が奪われデジカメを持っていくことをすっかり忘れていました。)

大石さんの器の良さは、料理が盛られて際立ちます。いえ、逆 料理を際立たせる器 でした。
そのことが実感できた今日の食事会でした。

            ★こちらのブログで画像を見ることができますよ。
by tousenbou08 | 2010-03-19 23:52 | できごと | Comments(0)


<< いっしょにご飯を♪ 木下さんのスプーン届きました♪ >>