人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン障害のお知らせ。

なんということでしょう!!
パソコンのOS が突然故障したため、かなりの情報が消えてしまいました。

もっとも大切な「電子メール」では、多数のお客様のアドレスや通信内容も失われてしまい
現在陶千房からの連絡メールをお待ち下さっているお客様へも、連絡不能となってしまいました。

「陶千房ノート」を訪問頂いていて、この記事を見て頂くことになりますように・・と祈るばかりです。
もしご覧になりましたら、ぜひご連絡下さいますようお待ち申し上げます。
           (メール送受信は再開しました。お電話095ー887ー3261でも結構です。)

ホームページの更新もできなくなりましたので、新しい情報はこの「陶千房ノート」のみでお知らせ
していきます。

ブログは今回の事故の影響を全く受けず生きていた!のは、不幸中の幸いでした。
機械(?というのでしょうか)に弱い私、なにがなんだか分からないのですが、HPもできるだけ
早く再構築していきたいと思います。


ご迷惑をおかけしますが、どうぞこの「陶千房ノート」をよろしくお願いいたします。
by tousenbou08 | 2010-03-28 00:15 | できごと


<< 陶千房ホームページ生きてます! 『まなび野 森のマーケット』 ... >>