人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の陶千房 店内です。



ギャラリーでのガラス展が終わって、陶千房に移動して来ています。

今日の陶千房 店内です。_f0182586_025897.jpg

今、あんあん堂さんの作品が少ないので なんとかその空きスペースに詰め込んだ
という感じですが・・・
このコーナーの他、店内あちこちに吹きガラス作品を展示しています。

『 小さなガラス仲田工房 』の、箸置き・しずく・スプーンレストなども並びました。

今日の陶千房 店内です。_f0182586_0155375.jpg

母の日(5/ 9)のプレゼントをお考え中の方へ・・・
小さな可愛いものが大好き!というお母様に、おすすめですよ。

この他には、
吹きガラス・やきもの・マサ子さんのエプロン・雅さんの布のオブジェ・木下さんのスプーンなど・・・
陶千房にお越しいただけばきっと、なにか見つかります!

もちろん 心をこめてラッピングさせて頂きます!!
by tousenbou08 | 2010-04-26 00:50 | うつわ


<< まなび野 森のマーケット 開催... 新緑の 「まなび野の森」 >>