あんあん堂作品の入荷が遅れます。

連休前には納品を・・・とお伝えしていましたので、ひたすらお待ち頂いていたお客さま、
本当に申し訳ありません。

先日の「NBCテレビ あっ!ぷる」をごらんになった方はご存知のとおり、二人のお子さん
を育てながらの作陶、大変なようすが伝わってきましたが、
「子供をはじめ家族みんな体調を崩して思うように仕事ができなくて・・・すみませ~ん。」と
あんあん堂の亜紀さんより、悲痛なお電話がありました。


お取り扱いをさせて頂く店としては、お客様には大変申し訳なくお詫びの言葉もありません。

あんあん堂さんからの見通しなど、具体的な状況が分かり次第お知らせ致します。

☆あんあん堂作 『お雛様(うさぎでしたね)陶画』 をお待ちのお客さまへ☆こちらの記事でお知らせしましたようにPCのトラブルで 頂いたメールが消えてしまいました。
長くお待ち頂いたうえに大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
あらためてお届け先やご希望などの内容を、メール頂けないでしょうか?
あんあん堂さんから作品が届きしだいご連絡致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
by tousenbou08 | 2010-04-28 00:29 | ごあいさつ | Comments(0)


<< 黄金週間中の営業について。 まなび野 森のマーケット 開催... >>