黄金週間中の営業について。


f0182586_2340552.jpg


期間中は、休まず通常通り 営業いたします。 AM11:30 ~PM6:30 
ただし、5月3日(憲法記念日)のみ 都合により、PM5:00に閉店させて頂きます。
                                          どうぞご了承ください。


ゴールデンウィークの一日を、新緑の「まなび野の森」にぜひ お出かけなさいませんか?
雑踏から逃れてゆっくりとお過ごし下さい。
by tousenbou08 | 2010-04-29 23:45 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by イラストレータの卵 at 2010-05-02 23:58 x
本日、オリジナルカレンダーを購入させて頂きました。とても可愛くてすごく気に入っています。ありがとうございまいした。
Commented at 2010-05-04 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tousenbou08 at 2010-05-08 22:08
イラストレータの卵  さま
カレンダー気に入って頂き嬉しいです! 絵を専門になさっている方にですからなおさらです。描いた亜紀さんにもぜひお伝えしますね。

  コメント頂いたことに気付かず お返事が送れ大変失礼致しました。
  若い方からのコメントに感激です。  またお会いできますように・・・
Commented by tousenbou08 at 2010-05-08 22:17
kaz  さま
コメント頂きましてありがとうございます!
お友達に喜ばれてよかったですね。 先日は 初めてのまなび野の森を楽しんでおられるようすが、こちらにも伝わって来て嬉しかったです。

またのご来店を心からお待ちしています!


<< 連休の集いにまた・・・ あんあん堂作品の入荷が遅れます。 >>