人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなび野 『 森のマーケット 』 終わりました!


5/8(土) ・9(日)の2日間のイベントを終えました。

何より心配したお天気・・・第1回目の4月のときもそうでしたが、期間中はとても良い天気
に恵まれて 終わったとたん雨が降り出す というこのパターンは、なんだか不思議です。

楽しい~ というお客さまの声も聞こえて来て、やってよかった~と 森のスタッフ一同安堵
して終わりました。 反省会はまだこれからですが。

母の日と重なったので、たぶん「風花」スタッフは 森の庭に並んだショップや楽しそうに
お買い物されるお客さまのようすを 眺める余裕はなかったでしょう。。。
傍で見ていても 怒涛!の忙しさ!でしたから。

アレンジのセンス や 鉢も 山紫陽花などの楚々とした花々を素敵にラッピングされるなど
「風花」ならではの 母の日バージョン、 お母さま方にきっと喜ばれたことでしょう。

     陶千房でも、母の日の贈り物ラッピングにちょっぴりバタバタしましたよ。
     ご利用下さったお客さま、ありがとうございました。



『森のマーケット』にお越し頂いたお客さま、出店して下さった皆さま ありがとうございました!!

こちら『雪の浦手造りハム』さんのブログで、並んだショップのようすをごらん頂けますよ。
by tousenbou08 | 2010-05-11 00:38 | 風の森まなびのだより


<< 5月17日(月)はお休み致します。 まなび野 森のマーケット(5月... >>