人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 おうちごはんの器 展 』開催します。


『 おうちごはんの器 展 』開催します。_f0182586_2314304.jpg


個展ではなく、いつも陶千房でお取り扱いしている作家の作品の中から、新作も
前にご紹介して好評だった久しぶりの器も、合わせて展示してみようと思います。

お気に入りの器に、手作りの料理(凝った料理でなくとも・・・)を盛り付けたり、
テーブルを整えたり という作業は、とても幸せな時間 ですね。

「おうちごはんを最高に愉しくする!」をコンセプトに、
おうち向きのさまざまなタイプのうつわを、ご覧頂きたいと思います。


信楽や美濃の作家たちによる粉引・織部などの他、沖縄から宮川文英さんの
長~い皿や ご希望の多かった花器も届きます。
「おうちを愉しむ♪」ための素敵なインテリアグッズ です。


      おうちごはんの器 展

              6/4 (金 ) ~ 9(水)  森のギャラリー
by tousenbou08 | 2010-05-26 00:03 | 企画


<< 手作りジェノベーゼソースを頂き... 『 おうちごはんの器 展 』 ... >>