『 おうちごはんの器 展 』 明日(6/4)からです。


今日は一日 ギャラリーでの展示会準備をしていました。

届けられた作品の数々、うーん なかなかの品揃えではなかろうか!と心の中で自画自賛。
普段のテーブルをちょっと素敵にしてくれそうな器を、いろいろなタイプの作品でごらん頂ける
ことと思います。


今回初めてご紹介する、陶千房にはこれまでなかったな・・と思える作家作品もあります。

     料理が映えそうな洗練された磁器の作品  ノ・ジンジュさん
     手描きの草花・色・風合いがどこか温かな洋食器の香り 祥爾工房さん


陶千房おなじみ沖縄宮川文英さんの個性的な器と、粉引きや磁器などの器とのコラボレーション
も今回初めての試みです。 
もちろん使って下さっているおうちでは、あたりまえのコラボですね。


とにかく 充実!。 そして組み合わせが楽しめる・・・『 おうちごはんの器 展 』 ですよ~。
お誘い合わせてお出かけ下さいね。
by tousenbou08 | 2010-06-03 23:16 | 企画 | Comments(0)


<< 『 おうちごはんの器展 』開催... 手作りジェノベーゼソースを頂き... >>