『 おうちごはんの器展 』開催中です。


今回の展示会は盛りだくさん、違った作風の作品で点数が多いのでお客さまも楽しそう!
今日は ニューフェイスの作品をご紹介致します。

初めての参加、ノ・ジンジュさん(嬉野)作品から。

f0182586_220186.jpg

ブルーが涼やかなかっこいい大・小の鉢。出番の多い器となりそうです。

手前は古谷信男さん(信楽)の粉引き正角皿、左は宮川文英さん(沖縄)の角皿。
家庭のテーブルは、こんなふうに違うタイプの作品が混在して楽しい雰囲気になりますね。


こちらも初お目見え、祥爾工房さん(有田)の作品から。

f0182586_22385816.jpg

粉引きのような温かいベージュ地に描かれた草花など、新鮮ですね。


どちらも磁器の作品です。



              『 おうちごはんの器展 』 6月9日(水)まで
by tousenbou08 | 2010-06-05 23:16 | 企画 | Comments(0)


<< 今日も 『 おうちごはんの器展... 『 おうちごはんの器 展 』 ... >>