『 おうちごはんの器展 』今日も開催中。

さて今日は 『 ごはんの器 』ではありませんが、インテリアとしてお勧めしたい宮川文英さんの
花器をご紹介致します。

昨年も人気集中だった「アイアンと木台の花器」です。あっさり一輪のあじさいを挿しました。
アイアンのカーブに吊られた花器がかわいいですね。

f0182586_23102314.jpg


今年の新作はこんな感じです。
まっすぐ伸びたアイアンの台で、あら すっきりと寂しい感じ?  と思ったのですが・・・

いざ挿してみると・・・これもまた楽しい!! 大きくのびのびといけられる!花器なのです。

f0182586_2321483.jpg

このくらいの高さの一枝もOK。 

f0182586_23275895.jpg

宮川さんの花器の醍醐味をよりいっそう味わえましたよ。


      『 おうちごはんの器展 』   9日(水)まで
by tousenbou08 | 2010-06-07 23:43 | 企画 | Comments(0)


<< 宮川文英さんの花器・・つづき 今日も 『 おうちごはんの器展... >>