宮川文英さんの花器・・つづき




お花を頂きました。 早速 宮川さんのアイアン木台付花器に生けました。

f0182586_23131098.jpg

どくだみは一番似合いますね。 宮川さんの花器に挿すと、パッと輝きます!


f0182586_23365075.jpg

山帰来の青い実、つややかなまあるい葉っぱがまた輝き出して!
 

f0182586_23442828.jpg


宮川さんの花器は、絵柄と草花が響きあっているな・・・と感じます。 音楽のように。



         写真ではうまく伝えられませんが・・・ぜひ実物をごらん下さい。

         「森のギャラリー」では、明日9日までです。お待ちしています。
by tousenbou08 | 2010-06-08 23:55 | 企画 | Comments(0)


<< 『 おうちごはんの器展2010... 『 おうちごはんの器展 』今日... >>