『 おうちごはんの器展2010 』 終了しました。




f0182586_224143100.jpg

         【 宮川文英 コーヒー碗皿、熊谷正博  粉引高台朝顔鉢  】

f0182586_22523928.jpg

              【 ノ ジンジュ 象嵌湯のみ 】

f0182586_22402385.jpg

              【 加藤仁志  粉引きしのぎ碗 他  】

f0182586_225078.jpg

              【 加藤祥孝  灰釉掛け分け正角皿、マグ 】

f0182586_22535813.jpg

              【 祥爾工房  フリーカップ 】


期間中お忙しい中 足をお運び頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

粉引きなどシンプルで親しみやすい器、土肌や意匠などに個性が違ういろいろな作家の器を
いっしょに並べつつ調和するテーブルをご紹介できたかな・・・と思います。


明日は、ギャラリーを撤収して陶千房にお引越しします。
期間中おいでになれなかった方も、もう一度見たいものがあるという方も陶千房へぜひお越し下さい。

         ( 明日はぐちゃぐちゃ・・・あさって以降はなんとかごらん頂けるよう頑張ります。)

f0182586_23231441.jpg

by tousenbou08 | 2010-06-09 23:41 | 企画 | Comments(0)


<< お知らせ☆届いたもの 宮川文英さんの花器・・つづき >>