マサ子さんのエプロン展開催中!

画像なしでスミマセン。

今日は初日、マサ子さんのエプロン展をお待ちになっていたお客さまで朝から一日賑わって
いました。


マサ子さんお一人で絣やジョーゼットなどの素材を選びデザインし、丁寧に縫い上げられた素敵な作品の数々、エプロン・かっぽう着80点ほどが並びました。

皆さま 本当に楽しそうにいろいろ試着なさってお気に入りを手にしておられました。



(みやび)さんの布小物も 素晴らしい作品が揃っています。

独創的で繊細な手仕事による雅さんの作品、布でこんなに深い色が作り出せるのかと
驚かされます。
山帰来・どんぐり・ナナカマド・山ぶどうなど、秋の演出に お部屋にちょっと飾ってみませんか?



二人の「まさこさん」 のお人柄と上質な作品で、良い気が満ちた空間。



       明日(21日)・あさって(22日)まで、「まなび野の森イベントホール」にて
       どうぞ足をお運び下さいね。
by tousenbou08 | 2010-09-20 23:47 | 企画 | Comments(0)


<< マサ子さんのエプロンたち、陶千房へ。 あんあん堂 仕切り皿 >>