あんあん堂展示会(タイトル未定)について。

日程が決まりました。
  
        10/29(金) ~ 11/1(月) 4日間  ただし雨天の日はお休み。

場所は・・・陶千房
       
       いつも 同じ敷地内にある「まなび野森のギャラリー」で展示会をして来ましたが、
       人気のギャラリーゆえ のんびり・・うっかりしていたらすでに予約でいっぱいで
       借りることが出来なかったのでした。

       それならば思い切って、ウチ(陶千房)でしましょう ということに。
       店内と庭を使えばなんとか展示できるかな とは思うのですが、問題はお天気です。

       お庭がメイン会場ですので 雨の日は展示会はお休みするしかありません。
       ですので その日の分は日程を順延いたします。。。ということで いかがでしょう?

と、こう書きながら・・考えをまとめている というアバウトな私です。
何かいいお知恵やご提案があればお聞かせ下さいね。

初めての試みというのは 不安と同時になぜかワクワクもあるものですね。
秋晴れのもと 小さな庭でのゆる~い展示会、あんあん堂作品に似合う形かもしれません。

あんあん堂ファンの皆さま お楽しみに!!

f0182586_034586.jpg

     ☆この画像、先日の納品の時のようすです。 ここも展示スペースに使います。
by tousenbou08 | 2010-10-07 00:10 | 企画 | Comments(0)


<< 森のマーケット再び開催します! 『雅』さんの布作品が届いています。 >>