『 あんあん堂作品展2010 』もうすぐです。

f0182586_21525638.jpg


傍から見ても、子育てと作陶の両立が最も大変な時期のあんあん堂さんです。

そんな中での 真剣勝負の仕事から生み出された作品は、ますます手間の入った表現豊かな
ものになっています。

さて、今度の作品展は どのようなあんあん堂の展開が見られるのでしょう。

お楽しみにお越し下さい!!


    お知らせとお詫び があります。

   DMにも書きましたように、2005年からあんあん堂の亜紀さんにデザインをお願いして
   作り続けて来ました 陶千房オリジナルカレンダーの来年版の製作は、お休み致します。

   これまでご愛顧下さいましたお客さまには心から 感謝とお詫びを申し上げます。 



  
by tousenbou08 | 2010-10-20 23:31 | 企画 | Comments(0)


<< あんあん堂作品展2010 初日です。 『まなび野森のマーケット10月... >>