干支(卯)の置きものはご用意なさいましたか?


来年の干支飾り 卯(うさぎ)の置ものをご提案しています。

まず 陶器(やきもの)から。
f0182586_0105236.jpg

               【 「卯」人形  6875円 】
ほんわかした表情に着物姿のうさぎさん・・・少し大きめですので存在感ありますよ。

次は、毎年好評の親子シリーズです。
f0182586_0274689.jpg

               【 「卯」民芸たたら親子  3150円 】
ざっくりした土の風合いが、あまりファンシーなのは苦手・・・という方にも喜ばれています。


このほか『 ヤキモノあんあん堂作干支の皿や陶板 』のご注文は、あと少しお受けできます。


探す時にはもう品切れということが多い『干支飾り』です。 どうぞお早めにごらん下さい。



次回は、“雅”さんが縮緬で作られた『干支置き物』 をご紹介いたします。
by tousenbou08 | 2010-12-01 00:46 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 干支(卯)の置きもの つづき 深まる・・秋 ですね♪ >>