2011年の陶千房 本日スタート。



f0182586_2353918.jpg

お正月休みはあっという間の5日間でした。。。  皆さまはいかがでしたか?

さあ 陶千房の新しい一年の始まりです!

今年もまた、丁寧に作られた作品を 皆さまの手にちゃんと橋渡しできますようにココロして
いかねば・・・と思います。
お一人でも多くの方に 『うつわの楽しさ』をお伝えしていけたら、うつわ屋として何より
嬉しいことです。

どうぞご意見やご希望がありましたら お聞きかせ下さい。


   
   <お知らせ>     
     1月7日(金)は都合により 臨時休業致します。
     急なお知らせで申し訳ありません。
by tousenbou08 | 2011-01-05 23:39 | ごあいさつ | Comments(0)


<< 西本なほさんの『 青の家 』シ... 美味しいおせち、ごちそうさまでした♪ >>