小川洋子 ひゃくの急須2011 最終日。

 
  ☆ 長与町では 『東北地方太平洋沖地震の災害義援金』 を受付ています。  
     <まなび野の森>の各店舗も窓口となっています。
    
     長崎県共同募金会を通じて被災者の方々へ届けられます。
   ☆ 陶千房の店頭に義援金箱を置いていますのでご協力お願い致します。   


七日間の小川展を終了しました。
楽しみにお越し下さった皆さま 本当にありがとうございました。

納得のマイ急須に出会って喜ばれるようすに、良い作品を橋渡しできてよかったな・・と器屋冥利
を感じていました。

期間途中 大震災が起こって、被災状況に胸がつまり 作品紹介のために撮った写真もこの
陶千房ノートにご紹介できないまま 展示会を続けました。

今日小川さんとお話していて、
「被災された人々のためにも 落ち込まないで元気で頑張ることが支援につながると思う。
阪神大震災の被災者の一人として強く思います。」 と伺いました。
現実を受け止め 被災者の救済と復興を願いつつ 私たちも前に進まなければ と思います。





 
by tousenbou08 | 2011-03-16 00:25 | 企画 | Comments(0)


<< 小川洋子 ひゃくの急須2011... ・・・・・・・ >>