人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサ子さんのエプロンを外にディスプレイ。



今日はうららかな日和、リニューアルのための工事中でまだ殺風景な状態にもかかわらず
ここ『風の森 まなび野』には、多くの方が訪れて下さいました。

木立にはいっせいに新芽が開き始めて一面 黄緑の世界です。
若葉を背景にマサ子さんのエプロンをディスプレイして見ました。

マサ子さんのエプロンを外にディスプレイ。_f0182586_23593431.jpg

フリルがちょっとラブリーなショート丈のエプロン。
若い方のジーンズ姿に合わせたら可愛いと思って・・・とマサ子さん。

マサ子さんのエプロンを外にディスプレイ。_f0182586_082188.jpg

3段のギャザーが絶妙な分量で きれいなシルエットを作っている長め丈のエプロン。

フリルやギャザーなんてちょっと恥ずかしい。。とおっしゃる方にも、
エプロンだからこそ 少し思いきって楽しんでみませんか?

上品な甘さの表現も得意なマサ子さんです。


展示会では、こんなふうなディスプレイもあったり じゃんじゃん試着して頂いたり
お客さまと二人のマサ子さんとのおしゃべりなど・・・賑やかに庭いっぱいに楽しくしたいな
・・・と思っています。
by tousenbou08 | 2011-04-18 00:49 | うつわ以外のもの


<< マサ子&みやびさん二人展のチラ... 「ダブルMASAKOさん」の作... >>