マサ子&みやびさん二人展のチラシ です。



f0182586_230458.jpg

ふたりの 『 まさこ 』さんのコラボレーションは初めての試みです。

エプロンのマサ子さんはこれまで ギャラリーでマサ子さん主催の個展をなさって来られました。
そこで出会った多くのお客さまの応援を頂いて 75歳の今、40余年続けて来られたエプロン作
りに ますます情熱的に取り組んでおられます。


一方雅・みやび(雅子)さんは、古布ちりめんのお雛さまなどの人形や、パッチワーク・布の花
など等・・・(まだ私も見たことの無いものが多くて)、布の魔術師!です。
これまで おそらく想像のつかないほど多くの種類と数の作品を作って来られたのでしょうが、
ほとんど人前に発表されていません。
今回の展示会ではきっと、その実力の一端を見せて下さると思います。


『布』を愛する二人のまさこさんの共通点・・先日書きましたが、もう一つ追加します。
温かなお人柄。


陶千房の庭ですので、お気軽にお誘い合せてお出かけ下さい。
お天気に恵まれますように!
by tousenbou08 | 2011-04-25 00:44 | 企画 | Comments(0)


<< 『neem』 さんのお引越し。 マサ子さんのエプロンを外にディ... >>