ハコリエ新作届いています。




『ハコリエ住宅』 陶千房に初お目見え。 
納品書にこの作品名を見つけて、パッキンを開ける手ももどかしくワクワクドキドキ!
待っていたのです。 『家』好きの私としましては・・・。

f0182586_019747.jpg

目では楽しいのに この写真では なんかさびしい風景 にも見える・・・??

そこに助っ人現る! 「森」の仲間 neemさん。やはり 『家』好き、即座にアイデアをくれました。
「わかった!うちに小さな人形があるから持ってきます。」と、neemのお店へとひとっ走り。

お借りした小人さんたちが住人となって 再び記念撮影。 旗がなんとも可愛いです。
f0182586_021087.jpg

寄せ植えに置いて 遊んでみたり・・・

f0182586_020573.jpg

『おうち』って 楽しいですね。
by tousenbou08 | 2011-05-14 01:03 | うつわ | Comments(0)


<< ハコリエ新作 続きです。水玉め... ハコリエ、あんあん堂 届いています♪ >>