吹きガラス と 陶&鉄 のコラボ展 明日から。



今日は森のギャラリーで展示作業の一日でした。

雨に濡れながら 足場の悪い道を荷物を持って、陶千房とギャラリーを往復するのは
かなりの体力勝負でしたが、、、、、
お手伝いは任せて!と駆けつけてくれた助っ人さんたちのおかげで なんとか形にできました。

困った時、そっと支えてくれる人がいることにただただ感謝・・・です。

そのきもちを忘れずに 明日からの展示会にのぞみたいと思います。


   さて     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


匠工房の吹きガラスいっぱい、透明感と美しい色が溢れたギャラリーになりましたよ。

宮川文英さんの陶の花器や長い皿を、アイアンの柱や皿立てが引き立てています。
明日はその花器に草花を挿してみようと思っています。

f0182586_21473951.jpg

画像は昨年の分です。 明日からの新しい写真お待ち下さいね。




   
by tousenbou08 | 2011-06-16 21:52 | 企画 | Comments(0)


<< 琉球吹きガラス と 陶&鉄 の... 『 まさ子さんの万のう酢 』 ... >>