お知らせ二つ。

今日の長崎は思いがけなく、涼しさを台風がもたらしてくれて ほっと一息つけましたね。


朝お店に出勤?しましたら、KTNテレビ長崎の取材が行われていました。
浜松建設さんのショップと風の森ガーデンの2店舗がオープンして 『風の森まなびの』として
リニューアルしたことを ご紹介して下さるのだと思います。

番組終わりの方で短い時間ですが・・・とのことですが、各店に(陶千房にも・・)カメラが入って
いましたのでよろしければごらん下さい。
  
     訂正します
     7/23(土) テレビ長崎(KTN) 『Gopan+α』  11:20~11:25  放送 
      (7/30 とお知らせしましたが、間違った情報のようでした。スミマセン)


もう一つのお知らせは、陶千房の臨時休業のお願いです

   7月23日(土)は申し訳ありませんが、都合によりお休みさせていただきます。
   どうぞよろしくお願いいたします。




   
by tousenbou08 | 2011-07-21 00:39 | お知らせ | Comments(0)


<< 木下さんよりDMが届きました。 『一花 (いつか)』さん作 和... >>