人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまいました。



「臨時休業のお知らせ」でストップしたままでスミマセン。
お店はいつもどおりに営業はしていましたが、このところの残暑には負けてしまっていました。
更新をちょっとお休みしてしまうと そのままダラダラと ・・・ さぼってしまいました。

実はおさぼりの期間中 あんあん堂さんの納品もありました。(その日も暑かった!)


さあ 9月。
お盆を境に急に人の気持ちは秋へとシフトする、これまで永くお店を続けていて知ったことです。

不思議なほど、夏モノは色褪せて感じ これから向かう秋への期待が高まるのですね。
ゆったりと丁寧に暮らすことを 楽しみたい・・・と。


今日は台風の影響で気温も下がって 私も 自然に身体が動いていました。
これからの季節のさまざまなシーンに欲しい器を いろいろご用意しなくては・・・と 忙しく
なりそうです。
どうぞ ご意見やご希望もお聞かせ下さいね。

ご無沙汰してしまいました。_f0182586_185966.jpg

                  美味しいお茶をゆっくり入れて。。。   【 小川洋子 】


              
by tousenbou08 | 2011-09-04 01:15 | ごあいさつ


<< 秋の便り♪ 今年も。 臨時休業日のお知らせ。 >>