木下さんのスプーン大量入荷です♪



「(木彫のオブジェなどの)個展のために、長くスプーンが作れなくてごめんなさい・・頑張って
作りました。。。」と、たくさんの作品を (ナント160点ほど)送って下さいました。

久しぶりの入荷で、うれしい!!  画像はほんのほんの一部です。

f0182586_04049.jpg

ティスプーンからカレースプーンまでの大小さまざまなスプーンはもちろんですが、
これから活躍する土鍋に合わせたい大きなお玉や、小さめ盛り鉢にぴったりなものなど
取り分け用もいろいろ届いています。

そして 初めて見る不思議な形?もあって種類も豊富!です。(実物をごらん下さいね。)

ただ、全部を見ていただけるディスプレイスペースをどう作ろうか・・・と悩み中。
『くちぶえマーケット』の日には、陶千房の庭にダーっと並べたら素敵かな?などと、
思いめぐらしています。
by tousenbou08 | 2011-09-17 01:14 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 9月19日(月)は敬老の日・・... 『くちぶえマーケット2nd』ポ... >>