NCM『なんでんcafe』 見てくださ〜い。



たぶん明日(木)または(金)放送になると思いますが、
長崎ケーブルテレビの番組 『なんでんcafe』 で、【木下さんのスプーン】が紹介されます。


   『なんでんcafe』 放送時刻  PM 5:00〜

         再放送時刻  PM 7:00〜   PM 9:00〜   PM 11:00〜


昨日(11/8)のことでした。
長身の綺麗な方がお店に入って来られて、見とれていた私。。。
『なんでんcafe』 木・金 担当アナウンサーの「大倉みなえ」さんという方でした。

何気なく陶千房に立ち寄られたそうですが、木下さんのスプーンに感動して下さって・・・
番組の中での街角情報(的な?)コーナーで、ぜひ木下さんのスプーンを紹介したいとのこと。

写メを撮られた上、お気に入りのスプーンを購入頂きました。


ケーブルテレビ視聴の方(ウチは見ることが出来ず残念ですが)はぜひ、ごらん下さいね。
by tousenbou08 | 2011-11-09 23:22 | お知らせ | Comments(0)


<< 『くちぶえマーケット11月』 ... あんあん堂の干支飾り。 >>