マサ子さんのエプロン届きました!



これまでお伝えしてなかったのですが、マサ子さんは今 北海道に移り住んでおられます。

新天地での暮らしに慣れてエプロン作りに没頭できるようになるまで・・・ と、
マサ子さんのエプロンファンのお客さまにはずっとお待ち頂いていました。


本日届いたエプロンは30余点ほど。
寒くなるこれからの季節のために、厚地の暖かい素材のものをたくさん送ってくれました。


午後 届いた荷物を庭で開けていたら、、間もなくミニ展示会のように!
鏡も外に出しての試着会が始まりました。
そして、それぞれの方に一番似合うエプロンを手にして頂いたようです。




久しぶりにマサ子エプロン・かっぽう着が店内に積み上がって(狭いので積むしかないのです)
いますよ~。


               あ!画像なしで スミマセン。。。
by tousenbou08 | 2011-11-27 23:15 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< うちごはんの器展12月8日から。 器展の日程を変更します。 >>