うちごはんの器展12月8日から。



もう12月ですね。

ここ「風の森まなびの」の木々は、大急ぎで紅葉が進んでとてもきれいでした!が、
あっという間に散り始めています。。。

私たちスタッフは毎日 落ち葉掃きから一日が始まります。
大変だと言いながらも やはり落葉樹が大好き!季節の移ろいを見ることが好きです。


ようやく冬も本番となったようですね。
うちに帰って家族で囲む温かな食卓には、お気に入りの器たちが出番を待っています。

ということで・・・

f0182586_2325229.jpg


たくさんの器たちが集まりつつあります。
ギャラリーでなく店内で見ていただくには、ちょっとひしめき合う感じは申し訳ありませんが・・

8日までには、少しでも見やすいディスプレイにしなくては!

ぜひお越し下さいね。
by tousenbou08 | 2011-12-02 23:35 | 企画 | Comments(0)


<< うちごはんの器展、二日目でした。 マサ子さんのエプロン届きました! >>