『 小川洋子 ひゃくの急須2012 』 開催致します!

寒いっ!毎日ですね。 


新年のご挨拶から 長い間ご無沙汰してしまいました。 にもかかわらず 覗いて下さった
皆さまには心からのお詫びと感謝を申し上げます。

1月の早かったこと!ハタと気付けば2月に入っていて・・・ということは3月の小川展のお知らせを
急がなくては! とおさぼりから脱出?です。



ちょうどそこに、小川さんから DM用のイラストが届きました。 
「あ!今年は水彩でなく色鉛筆だ」。 いつもの小川さんらしい自在な線で描かれた素敵な絵です。
早速、文字を乗せてDMの原稿を作りました。 取り急ぎ。

f0182586_0471737.jpg


小川さんの急須は本当にいいです!! この機会にぜひmy急須を見つけて下さいね。
by tousenbou08 | 2012-02-06 00:53 | 企画 | Comments(0)


<< お雛さま いろいろ展示しています。 2012年が明けました。 >>