二人の「まさこさん」の 作品展開催します!

マサ子さんのエプロンの展示会はないの? とお待ち頂いていた皆さまへ お知らせです。

「必ず長崎へは展示会のために帰って来ます。」と約束して、昨年の夏 北海道へお引越しされた
マサ子さん。 今年 『喜寿』を迎えられます。
77才・・・ 変わらず現役!エプロン作りへの情熱を燃やし続けて製作に取り組む日々、
作品展では皆さまに喜んで頂けるエプロンを提案したい とおっしゃっています。

もう一人のまさこさん=雅さんは、今年還暦とのこと 昨年に続いて2回目の展示会に特別な
想いで参加して下さいます。

         オリジナルエプロン・かっぽう着    MASAKO  (奥野マサ子)       
        手しごと 布作品             雅“みやび” (下川 雅子)


         と き      5月2(水)・(木)・(金)   

         ところ        風の森まなび野 ギャラリー  

         ★ マサ子さんは 3(木)・4(金) に在廊します。会いにいらして下さいね。



                          
by tousenbou08 | 2012-04-08 00:29 | 企画 | Comments(0)


<< 「喜寿」 と 「還暦」 の二人展  「茶香炉」 キャンペ-ン中? >>