「喜寿」 と 「還暦」 の二人展 

f0182586_0185350.jpg

ポスターを作って カフェ・ド・ジーノ の壁の掲示板に、貼っています。 
                  (他のイベントのポスター に混じると、どうも目立たないような・・・)

さて、二人のまさこさんのどんな熱い!作品が並ぶのでしょう・・・楽しみです。

雅さんは今回、いつもの「和」の作品に加えて「洋」のパッチワークのバッグやポーチなども
作られています。
布の手仕事に夢中になった始まりはパッチワークとの出会いだったとのこと、再びそこに戻って
・・というのも 「還暦」にふさわしいですね。
雅さんらしいシックな色使いと細やかな手仕事をごらんいただけることと思います。


マサ子さんは77才・「喜寿」を迎えての展示会のために、遥々北海道から来て下さいます。

昨年までの長崎での6年間に出会いお世話になった皆さまに 感謝のきもちを、そしてこれからも
喜んで頂けるエプロンを作り続けます とお伝えしたい とおっしゃっています。

「喜寿」ということで 77種類の作品を揃えます!とのことです。



5月の連休の3日間、多くの方に 楽しんでいただきたいと思います。
by tousenbou08 | 2012-04-15 01:40 | 企画 | Comments(0)


<< 小さな再生 二人の「まさこさん」の 作品展... >>