木下輝夫さんの 「パズル」 届きました。

『木の造形作家 木下輝夫』さん ならではの作品、楽しみに待っていました。

f0182586_23511634.jpg

立てて並べて飾ってもいいかもしれません。

f0182586_23514949.jpg

納めても かわいい!

f0182586_23522143.jpg

全部で何びきの動物が?


どの作品も木下さんの優しさや温かさ が伝わります。 もちろん遊び心 も。
こんなパズルだったら、子どもも 大人もニコニコと遊べそうですね。


玩具だけでなくインテリアとしても素敵です。
出産祝い や お節句のお祝いや、もしかしたら新築祝い などにも良いかもしれません。


取り急ぎお知らせしたくての写真、他の作品もありますので ぜひ陶千房でごらん下さい。



あ!もちろん スプーンも 届いていますよ。

f0182586_0131716.jpg

by tousenbou08 | 2012-04-19 00:28 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 二人のまさこさんの展示会DMで... つくばい 再生しました! >>