二人のまさこさんの展示会DMできました。



やっぱり ひらがな が良いみたい。。。 
マサ子さん雅さんのファンの方にも 知らない方にもすっと目に飛び込んで来るように・・こんな
次元でも いつも試行錯誤しているのです。

f0182586_752221.jpg

せっかくお二人が 懸命に(楽しみながらも)作品を作っていらっしゃることを思うと、
そしてマサ子さんは遠く北海道から来て下さることを思うと、一人でも多くの方が足を運んで
下さるといいな と思います。


布が好きでたまらなくて オリジナルで質の高い作品を生み出すお二人です。
どんな作品と出会えるのか 楽しみにお越し下さい。




  
by tousenbou08 | 2012-04-22 08:17 | 企画 | Comments(0)


<< まさこ二人展まであと5日。 木下輝夫さんの 「パズル」 届... >>