ミスです。スミマセン!


先ほど 「吹きガラス」 のタグを付け加えようと 編集作業をしていました。

深夜時間ですので つい一瞬、コックリと・・・自分でもなにをしでかしたのか分かりませんが、
なぜか過去のガラス展の記事2つがトップになっていて ギョッとしました!

パソコン全般 もちろんこのブログも 手探りでやっているようなものですから、こんなトラブルが
発生しても、何が起こったのかも どうしていいのかも 分かりません。
あわてて 削除することしかできなかったのですが、どうしたら良かったのでしょう??


もし ちょうどその時訪ねて下さった方がいらしたら、
「?」「まさこ二人展のはずだけど、ガラス展?」と 混乱なさったことと 思います。


本当に申し訳ありません。 以後 コックリしながらの編集や投稿は 厳禁・・気を付けます。。。
by tousenbou08 | 2012-04-30 01:17 | ごあいさつ | Comments(0)


<< まさこ二人展 あさって です。 ガラス工房「てとてと」さんの酒器。 >>