「喜寿 と 還暦の二人展」 本日終了しました。

始めに、昨日も今日も 写真を撮ることが出来なかったことを お詫び申し上げます。


「二人展」二日目の昨日は、昨年夏北海道へお引越しなさったマサ子さんが来られました。
朝から、長崎在住の6年間にご縁のあった方々が駆け付けて下さって 久しぶりの再開を
喜び合っておられました。


また、マサ子さんやみやびさんがどんな方か会ってみたくて・・・ のお客様はもちろん
母の日のプレゼントや 素敵なmyエプロンや雅びさんの布作品を探す方々で、
狭いギャラリーが 賑わった三日間でした。

こうして、五月の緑と爽やかな風に恵まれた「まさこ二人展」は、おかげさまで好評のうちに
無事終えることができました。
足をお運びいただきました皆さま、応援して下さった皆さまに心から感謝申し上げます。


いただいたご感想やご意見を活かしてさらに喜ばれる作品を作ります・・・と、
「喜寿 と還暦」 を迎えて、 まさこさん二人は ますます意欲的です。


これからもどうぞ 二人のまさこさんの作品をお楽しみになさって下さい。
by tousenbou08 | 2012-05-04 22:29 | 企画 | Comments(0)


<< 「吹きガラス工房 てとてと」 ... 「 喜寿と還暦の二人展 」 初... >>