「吹きガラス工房 てとてと」 さんの作品。




店内に展示しています。 その中から少しご紹介します。

f0182586_23461191.jpg

たっぷりサイズのロックグラス。 丸いアップリケのような面白い技法ですね。

f0182586_23504910.jpg

きれいなフォルムのショットグラス。 このクリアの色が良い!のです。

f0182586_23573585.jpg

涼しそう! フルーツもお素麺も・・なんでも似合いますね。

この他にも、素敵なガラスの器 いろいろ展示しています。
質感や透明感など 上手く撮れていませんので、ぜひ実物を手に取ってごらんください。


f0182586_032278.jpg


お客様から、ピークを過ぎてしまったのだけど・・・と ナニワイバラの一枝をいただきました。
少し前から街のあちこちのお庭や垣根で、満開のみごとな風景を見かけていました。

清楚で潔いイメージ、憧れのバラ です。
by tousenbou08 | 2012-05-07 01:16 | うつわ | Comments(0)


<< 大石順一さんの器 届きました。 「喜寿 と 還暦の二人展」 本... >>