先日のまさこさん二人展の画像です。



5月の連休に(5/2・3・4)開催しました 『喜寿と還暦の二人展』 では、とうとうその様子を写真に
撮ることができず 大変申し訳なかったのですが・・・

撮ってくださっていた方がいらしたのです。
マサ子さんが長崎での初めての個展をなさった時に取材されたテレビ局のカメラマンです。

そのときからずっと ご夫婦でマサ子さんを応援して下さっていて、 いつもお二人に感謝して
おられること・・・をマサ子さんから常々お聞きしていました。

展示会では撮った写真をマサ子さんのためにアルバムにして下さっているということをお聞きして
このブログに・・・とお願いしましたら、 快く提供して下さいました。
遅ればせながら 展示会のようすを どうぞごらん下さい。



f0182586_22481566.jpgf0182586_22491062.jpg













f0182586_23242994.jpg

f0182586_23482129.jpg



f0182586_23443014.jpg














ヒミツ?ですが、マサ子さん(ほっそり・・)も雅さん(絣のかっぽう着)も この中に写っていますよ。
見つけて下さいね。





<追記>壁のディスプレイやテーブルが寂しく見えることと思いますが、この時点で(二日目)
ずいぶんと作品が 減ってしまっていたためです。
おかげさまで多くの方に 喜んでいただいた三日間でした。
by tousenbou08 | 2012-06-01 00:24 | 企画 | Comments(0)


<< 『吹きガラス と 陶&鉄 作品... 木下さんのパズル制覇! >>