ハコリエの器 仕切り皿 と newカップ 



『ハコリエ』作品からご紹介いたします。

f0182586_2332267.jpg

子供用だけでなく、朝ごはんやランチプレートとして 大人用にも 好評です。
写真の 丸形 のほか、角形 ・ 楕円形 もあります。


このような細長い仕切り皿もありますよ。

f0182586_23455749.jpg

常備菜を並べたり おやつを並べたり・・・など いかがでしょうか?
こちらの細長タイプにも、もう少し長い 両手付きバージョンがあります。



さて、ハコリエ の 新しい形のカップが届きました。

f0182586_094652.jpg

持ちやすい形、麦茶など“コップ” として活躍しそうですね。


f0182586_0303471.jpg

ハコリエの器 はすべて、
手びねり手描きの一品ものです。
この他にも 種類豊富です。


ぜひ 手に取ってごらん下さい。
by tousenbou08 | 2012-07-25 00:51 | うつわ | Comments(0)


<< 吹きガラス の 風鈴 「青の家シリーズ」小皿 >>