『てとてと』 さんの 大きなグラス




f0182586_22275148.jpg

カフェ・ド・ジーノ さんから 食後のアイスコーヒーが届きました。
                                      (氷が溶けてて 画像的に残念!)

『ガラス工房てとてと』 さんの作品、6月のガラス展でも 早々と完売しましたので実際にお店に
在ったときが短くて 初めて目にするという方もおられると思います。


f0182586_2250354.jpg

ガラス工房てとてと 〈つゆぬたま〉グラス(大)  2940円     直径9.5cm 高さ16.5cm

やわらかにシェイプしたラインが 美しい! 
底が厚くてどっしりとしているので意外に安定感もあります。 
大粒の気泡が一つ入ってアクセントに。。
ビールにも きっと合いますね。

f0182586_23264.jpg

今回届いた クリアのグラスたち。 
展示会で好評だったものばかり・・・選りすぐり!ですよ。
by tousenbou08 | 2012-08-16 23:33 | うつわ | Comments(0)


<< 『てとてと』 作品 白泡がアク... 木下輝夫さんの 『人文字』  >>