人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の便り。




9月に入った途端・・・1日は いきなり涼しくなったのを喜びつつも、
ほんとかなぁ?このまま秋に?と疑ったのですが、やっぱり 蒸し暑い日々に戻りましたね。


秋の便り。_f0182586_055081.jpg


そんな時、いつもの方から今年も届いた うれしい!秋の定期便 葡萄 。 
するっと皮がむける 桃は お客さまからのおみやげ。

口に運ぶと ホッと身も心もほぐれます。 
秋の始まりを 告げてくれているようです。



そう言えば 太陽光線も 高窓から入るようになりましたよ。
サンキャッチャーの出番です。

一人で見るのはあまりにもったいないほどの美しさ!!
いっしょに楽しみませんか?
by tousenbou08 | 2012-09-05 01:11 | できごと


<< あんあん堂 新しい形の“汲み出し” あんあん堂 『パスタ皿』 など... >>